力仕事☆

金曜日、仕事で種芋の仕分け〜ってことで、立候補!


いつも立ちっぱなしで画面見て…な仕事だから、違うのやりたいと立候補(^-^)

完全手作業にての種芋仕分け!


2時間以上やって、終わった頃には体が痛い(>_<)
仲間と、やけに疲れたね…と話しながら気がついた!


先週より数は倍以上なのに、人数はマイナス二人…
疲れるはずだわ!とブツブツ^^;


んっ?力持ちな私がやるから、人数減らした?


とにかく、たくさんの種芋クンを仕分けたので、手は真っ黒!
爪の中まで真っ黒!


でも、体がほどよい疲れを喜んでます(^-^)
帰宅して爆睡し、いろいろやって…

さて、これから少しばかり勉強しようかな☆



こんな主婦が居てもいいよね☆

平日は、汚れながらもパート勤務

週末は大好きなアロマな時間を過ごして

いろんなこと企画したり…

記憶力の落ちた脳を何とかつかい、勉強したり〜


時には美味しい物食べて、喋って、歌って♪



笑って…☆



今日は大黒屋カフェでお茶して、夜は新年会♪

ただのお茶して〜じゃないよん(^-^)
気持ちをお伝えする、大切な時間です☆


そんなこんなで、生活や楽しみの為に汚れても働ける事に、感謝!m(__)m

そして、私のくだらないギャグに反応してくれる仲間に感謝(^^ゞ






maa at 2009年01月31日00:19 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。