暖かな1日☆

朝の雨は冷たくなく、まだ1月なのに、春近し〜な感じでしたね^^;


今日は上下共々、一枚身につける物を減らして出社!

ホント、寒くなくて快適でした♪(^-^)


だけど、久々の残業にみんな疲れた〜となり
もちろん私もハァ〜とため息^^;



今日はたくさんの種を流しました♪

やっぱり春近し…なのかなぁ(^-^)


でも野菜の種のネーミングがおかしくて、仲間とうけまくり〜♪


きゅうり…さつきみどり〜 ただ単に開発した人がファンなだけ?

いんげん…アローンにセリーヌ(^.^)
アローンと言ったら、アローン♪僕らは〜それぞれの道を〜だよ!
セリーヌは、セリーヌ物語☆

とか、突っ込み入れながら仕事してました^^;

大根に、夏のきざし*とは何?

この他にも、ケンタッキーやらベンジャミンやら…
あいこ…もありましたね(^^ゞ


ネーミングって面白いです☆



今日は冷えてないのに、痛む下腹…
やっぱ行かないとな〜健康診断…



反省してます^^;





maa at 2009年01月23日21:17 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。