時間☆

今日はお休みです☆
まして…娘の高校も入試で休みです

のんびり〜です(^-^)


でも、8時頃に会社の○針君から電話が…

えっ、出勤?!と…出ると

違いました^^;
昨日話した事で、間違って私が出勤してくると思い、確認の電話くれました☆


ありがとうね♪行かないよ〜(^-^)
何て答えた私…働く気ないもん、今日は…
違う事に費やすもん♪

でもホントに、ありがと☆
優しい?いや…私が怖いからかも(^^ゞ


のんびりな朝、TV見てたら花にまつわる特集やってました♪


そこで私も〜(^-^)


時間☆小さな器は、未だに手のかかる(+_+)上の娘が焼いた物で

アイビーは、主人が結婚式に出席した際に、テーブルから持ち帰ったものです☆

何年経ったかな…


一緒に挿してあるメッセージカードは、単身赴任してから贈られてきた
結婚記念日と誕生日に貰った、アレンジフラワーに挿してありました(*^.^*)


結婚式に出席すると、いつもテーブルから花を持って帰ってくれました…

小さな花一輪ですが^^;


部下の結婚式だから、出ないわけにいかず、月に重なる事もあり…

当時、結構大変でした(>_<)
パート代なんてあっというまに羽生えて〜(@_@)


その申し訳なさからの、お土産だったかもね、花は☆


さて、小話一つ

福島に来て、最初の頃に出席した結婚式で持ち帰った一輪のミニ薔薇☆

植木鉢に挿しといたら、翌年に一つ花を咲かせました♪


ちょうど、結婚した彼の結婚記念日だったから、嫌がる主人に持たせました(^-^)

主人は照れ屋だから^^;


でもね、奥さんすっごく喜んでくれて…
忙しくて記念日忘れてて、そこに式の時に咲いてた花がプレゼントされて〜と☆


彼は、主人の良い部下になってると思います☆(^-^)


時間はかかりますが、お試しあれ〜

どんな高価な花より、喜ばれると思います☆



今日は休みを有効に遣います♪

時間を無駄にはしないです…


輪を広げます☆





maa at 2009年01月22日10:07 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。