白っ!

朝、あまりの寒さに会社へはいつものモコモコズボンの下に、スパッツを履き…

Tシャツも重ねて寒さ対策万全!で出勤〜


道中、連休中の薪ストーブの暖かさがよみがえり…側に行きたい〜と思いながら会社へ…


仕事場…吐く息白っ!何度だよ〜とかブツクサ言いながら作業してました^^;

日中で5℃ぐらいだったから、朝は0℃だったかも〜(+_+)


だからか、風邪引きさん多くて欠席者数名…

かっこ悪くても、私のように厚着しないと〜(^^ゞ
でも、会社帰りに買い物できません…この恰好では



夜、娘を迎えに駅へ〜

雪道を走り思ったこと一つ


こんな道をグングン走れる車がいいなぁ☆
スペースギアの時みたいに…


以前書きました下の娘の車の事ですが


ジーノ乗ってもいいよ〜と言われてます!


o(^ヮ^)o


単純に喜んでるけど、支払いとかねぇ

でも高校終われば〜などと構想中♪


来月、主人のとこに行った時に見てこようかな…車


それより…


話したい事あるんだけど、居ないからね

溜まっていきますね…話したい事が(^-^)



明日も寒そう(>_<)


でも気持ちはホットに♪


白き、白き風景の中にある、あったかい光のように(^-^)



maa at 2009年01月13日23:47 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。