連休最終日☆

昨日も天候に恵まれて、お昼頃から来場される方が多かったです☆


ここには建ててからも通う方々が多く、いろんなお話しを伺う事ができました(^-^)


やっぱり薪ストーブのあるログは、滞在時間が長いですね♪

あのやさしい暖かさが何ともいえない…
メンテなど大変ですが、憧れちゃいますね


昨日は木工好きな友人と回れ、また違った角度からログを見学☆


他に、忙しくてなかなか会えないでいたアロマ仲間も会いにきてくれ、嬉しかったです♪

薪ストーブの暖かさの中、ついついお喋りしてしまい…
そして、とろ〜んとしてしまいました^^;


今月集まりましょ!アロマ仲間の一人が横浜へ行ってしまうので(+_+) サミシイ…


それから、○ん○さんご来場〜
と○ぼさん作成飛行機を見にと、とある方へ届けるために場所を聞きに…


無事に香さんにもお届けできたようで、良かったです☆

連休最終日☆連休最終日☆夕方…疲れが出てきて、少し休んでました^^;

ストーブの前でぐったり…


それからまた一人来場になり、一巡り♪

昼間と違う顔をしてますね、各棟☆


三日間、楽しませて頂きました♪
ビジネスってわけでない今回のイベント参加ですが、お客様を相手にする事なので、悪い思いをさせないように…
と、自分なりに接しましたが、どうだったかな?



この後には、娘達と成人式のお祝い食事を☆

成人…だからね…
わかってんのかなぁ…



三日間、お世話になりましたm(__)m

そしてご来場なさり、私と話してくださり、ありがとうございましたm(__)m



今日から学校が始まり、パート勤務と通常な日々…

頑張ります!(^-^)


maa at 2009年01月13日06:08 │Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたm(_ _)m
夢あふれる空間でのお話しはとってもためになりました

私、勘違いしたんですよッ、maaさんはてっきり展示場でアロマ講習をしてるのかと!(笑)
だから、ただ邪魔と道聞きみたいになっちゃいました(笑)
いろいろありがとうございました
Posted by とんぼ at 2009年01月13日 18:00
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

1日目の午前のプチ講習は、シトロンさんでやってました^^;
あっちゃこっちゃ行き来してました…

来場して頂き、お喋りして楽しかったです♪

3月はログハウスにてプチ講習やりま〜す!
今度こそ、講習で〜す(^-^)
Posted by maa at 2009年01月13日 18:31
3日間お疲れ様でした~!!

すごく行きたかったのですが、結局行けなくて残念でした(+_+)

木のぬくもりとアロマでとても素敵な空間だったのでしょうね~!!

これからも一緒に“アロマの輪”を広げるお手伝いさせてくださいね(^-^)
Posted by heureheure at 2009年01月14日 17:57
heureユキエさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

たいした事出来ない私ですが、アロマの輪を広げようって気持ちは十分ありま〜すo(^ヮ^)o

これからも、よろしくお願いしますね(o^-’)b
Posted by maa at 2009年01月15日 03:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。