連休2日目☆

今日は天候も良く、穏やかなスタートでした☆


中庭みたくなってる所で、スタッフの方々とお喋り…

ここ、キャンプ場って看板出したら、そう見えますね〜
などと、言ってた私…^^;


写真はお昼頃に撮りました♪

連休2日目☆連休2日目☆午後からは次から次から来場される方が…


最近お会いしてなかった知人が来てくださって、久しぶりにお喋り♪

薪ストーブの前では、一緒にとろ〜んとしてしまいましたね^^;
須賀川でのプチ講習のお知らせをしなくてわっ(^-^)

近所の方がご家族で来てくださり、一緒にログ巡り♪
楽しそうでした☆


そして香さん、み〜っけ♪
来てくださって、ありがとうございましたm(__)m


一巡りして休んでると…ぶぅさんご来場♪

三人寄れば…ですので、カタログ眺めながらお喋り(^-^)


香さんお帰り後、ぶぅさんと一巡り♪

やっぱりストーブのある所には長居してしまいますね^^;


ぶぅさんのお友達もいらしたので、お二人でしばらく楽しんでました♪


他に、以前勤務してた所の仲間が赤ちゃん連れで来てくださったのですが、グズり出してしまい5分程で帰られてしまい…

会えなかった〜(>_<)

新婚さんでして、奥さんだけで来場だったから長居出来なかったみたい…

赤ちゃんも見たかった〜
ご夫婦共々お世話になったので


何だかね、繋がりって大切ですよね…


ご来場して会いに来てくださった方々、ありがとうございましたm(__)m

感謝致します☆


そして…今日は成人式だった娘☆

美容室へや会場への送迎は〜ナイト君がやってくれました♪

というか、私はしなくて大丈夫!と言われてましたので、ナイト君にお願いしました(^-^)


大丈夫だったかな?と、今になり不安に^^;
今朝、連絡取り合ったけど〜


まっ、連絡無いってことは何よりってことで(^^ゞ

明日、お祝いしようね♪



さて残り1日…頑張りま〜す(^-^)


maa at 2009年01月11日22:13 │Comments(6)
この記事へのコメント
案内ありがとうございました(笑)
お店の方になってましたね( ´艸`)プププ

今日は入れるきっかけをありがとうございます
とても充実した数時間で
友達もお母さんが興味あったみたいで、今度また来なくちゃ〜と言ってました
レッスンには都合が合わず参加できませんが、こおやってイベントでお会いできて良かったです
Posted by ぶぅ at 2009年01月11日 23:21
ぶぅさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

営業マン顔負け?な私でしたね…^^;
通ってるうちに付いた知識です☆

お友達も喜んで頂き良かったです(^-^)
またお会い出来る日を、楽しみにしてます♪
Posted by maa at 2009年01月11日 23:40
お疲れ様でした
大盛況でなによりです
今日は本当は午後から顔だしてみようと思ってたんですが・・・
やむにやまれぬ事情で行けませんでした明日は必ず~
Posted by とんぼ at 2009年01月12日 00:13
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

今日は穏やかな午後、たくさんの方々で賑やかでした(^-^)
我が家のご近所さん家族…ログに見入ってましたが、とんぼさんの飛行機に旦那様が反応を!

指で突っつきながら^^;しばしみんなで眺めてました♪

さすがに疲れを感じ始めた私…
栄養ドリンク飲み、また楽しんで頑張るぞ〜(o^-’)b
Posted by maa at 2009年01月12日 00:57
昨日はお疲れ様でした!
初めて伺いましたがスタッフの方も皆親切でとてもいい空間!!
お家に帰って・・・・オットと
「「もう、建てちゃったし・・・・・」」
とつぶやいたのでした(笑)
Posted by 香香 at 2009年01月12日 09:36
香さん☆
コメントありがとうございますm(__)m

どうしても…と住み替えなさる方々いらっしゃるようですよ〜^^;
個性ありますからね!

最終日も頑張りま〜す(*^.^*)
Posted by maa at 2009年01月12日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。