連休1日目☆

今日まずはログ展示場へセッティングへ〜


精油を焚きだすと、イメージ通りになった感じに☆
新しいログはまだ木の香りが強く、ホント仄かに香る程度にしました♪


そしてシトロンさんへ〜♪


午前中、アロマプチ講習でハンドクリーム作成です♪(^-^)

天候が荒れ気味な中、4名の方々が参加してくださいました☆
ありがとうございましたm(__)m

ブロガーさんもいらっしゃって…
うるるん〜の方と、○ん○ん〜の方です(^-^)
おわかりですね♪(o^-’)b


ザ○スさんのblogで詳しくUPしていただき良かったです♪

ありがとうございましたm(__)m


皆さん違う香りで作成するので、出来上がってからの香り比べが楽しいですね♪

途中に入れるティータイムも、皆さんで楽しそうに語らってる光景は、何度見ても良いものです…はい(^-^)

最近、富良野のおかむらさきからできた精油に人気がありますね☆

あの甘い感じがいいのですね!
私も大好きです(^-^)


また皆様にお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m


あっ、途中feerieちゃんが顔を出してくれました♪

イラスト通り、カワイイ彼女です(^-^)
お節介オバサンに、お礼を言いに来てくれました♪

ありがとうね☆
そして、頑張ってね(o^-’)b


さてさて…お次はログハウス展示場へ〜

連休1日目☆連休1日目☆連休1日目☆連休1日目☆連休1日目☆こんな感じでセッティングしました♪


持って行ったトールの色がマッチした、メリッサ☆

爽やか〜なログですね(^-^)


少しダークカラーなカラマスには、木のオブジェと飛行機をちょっと飾ってみました☆


こちらが良い感じに香りが合ってます♪


ログに住んでるご家族と、まったり話し込んでました…薪ストーブの前で^^;


10、11日もやっており、私も在中しております(^-^)

良かったら、お越しくださいませo(^ヮ^)o
ワクワクするお家です♪


maa at 2009年01月10日21:44 │Comments(8)
この記事へのコメント
沢山の方に囲まれて充実した一日目でしたね
私の飛行機まで立派に飾って頂き感謝しています
ありがとうございました。

明日から?天気回復するみたいだから客足がのびそうですねッ!
Posted by とんぼ at 2009年01月10日 22:17
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

明日あたりから回復するんですか?だと嬉しいです♪

明日からも頑張りま〜す(≧▽≦)ゞ
Posted by maa at 2009年01月10日 22:45
こんばわ!!
1日目お疲れサマです(*^^*)

明日遊びに行きますね
ところで明日いらっしゃらない時間とかありましたっけ!?
午前、午後どちらに行くか考えてました
Posted by ぶぅ at 2009年01月10日 22:58
ぶぅさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

1日居ますよ〜♪(^-^)
ログや事務所をウロついてます^^;
で、薪ストーブの前で寝てたり…気持ち良いです☆

居なかったら緑色の服の方々にお声がけくださいね(^-^)
飛んで行きますからっ!
Posted by maa at 2009年01月10日 23:07
昨日は、講習会お世話になりました。
子連れで行った*yu-tan*です。。騒がしくしてステキな時間の雰囲気を壊さなかったかな。。と心配になってしまいました。
ぜひ、また機会があったら参加したいと重います。よろしくお願いします。
Posted by *yu-tan* at 2009年01月11日 04:30
*yu-tan*さん☆
コメントありがとうございますm(__)m

お子様連れでも大丈夫ですよ♪
アロマ…と聞くと静かに〜なイメージありますが、楽しく☆が一番なので問題ないですよ(^-^)

また機会ありましたら、ご参加くださいね♪
楽しみましょ(*^.^*)
Posted by maa at 2009年01月11日 06:55
昨日はお世話になりました和気あいあいでとっても楽しいレッスンでした

精油の香りはもちろん、途中でいただいたシロップにはビックリ美味しいし身体はあったまるし香りにも癒されて…3本とも欲しくなっちゃいました

またレッスンに参加させていただきまぁーす
Posted by りんりん at 2009年01月11日 08:27
りんりんさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

こちらこそ、楽しいお時間をありがとうございました☆
楽しみながら、賑やかに過ごしていただけて何よりです♪

良かったら、コーディアルご注文の際は資料に載せてある携帯までメールをくださいね(^-^)

またのご参加をお待ちしておりますm(__)m
Posted by maa at 2009年01月11日 08:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。