雪ですね…

明日は午前中、シトロンさんにてプチ講習でハンドクリーム作成です♪


しかしこの天候ですから、あまり無理せず参加できない場合はご連絡いただければ〜と思っております(^-^)

でも、来て頂けたら嬉しいです♪
よろしくお願い致しますm(__)m


その前に、イベント会場へセッティングに行きます☆
この天候ですから、余裕持って行動しなくては〜ですね^^;


埼玉から越してきて2,3年は冬の運転はイヤでした(>_<)

でも娘達の送迎や、スポ少や部活等での送迎をしていく中で、福島中を走り慣れていきました(^-^)


雪道を走るの、嫌いじゃなくなりました♪
慎重に走ってます☆


夕方から雪が降り始めて、明日は運転大変だなぁと思いつつも違う想像を〜


ログで、雪を眺めながら過ごせる〜という、楽しい時間を♪


ロマンチックですよね


憧れてしまいます…そんな生活☆


明日イベント会場へお越しの際は、運転に気をつけていらしてくださいませm(__)m


到着なさいましたら、暖かいログハウスがお待ちしております(^-^)


私もお待ちしております☆
たいした事出来ないですが^^;


幸せ者ですね、感謝しなくては…(^^ゞ



誠意持って頑張りますm(__)m





maa at 2009年01月09日22:55 │Comments(2)
この記事へのコメント
頑張って下さい!家から近いのに行けませんが、イベントの成功をお祈りしてます
Posted by まみっち at 2009年01月10日 15:02
まみっちさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

無事に1日目が終了しました^^;
明日からも頑張りま〜す(o^-’)b

どうですか、体調は?
長く睡眠がとれないけど、昼寝をちょいちょいして切り抜けてくださいね☆

赤ちゃん、カワイイやね〜(^-^)
Posted by maa at 2009年01月10日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。