あたたかい場所☆

寒い仕事場から家へ帰り、まずやることは…


ファンヒーターのスイッチをオン♪

で、前に座る…


暖まって、体が緩んでくるとゴロリ…
ヒーターの前で寝てしまいます^^;


これが気持ち良いです(^-^)


さて昨夜の事です


会社で表彰されて、賞金500円貰ったよ〜と主人へメール送信!


すると電話が〜


川越で、こちらから向こうに行ってた社長と飲んでた主人…お酒入ってるからか陽気♪


良かったな☆社長も喜んでたよ!


でも一番下だからね…^^;


それでも良かったな!(^-^)


ありえない…主人からこんな言葉が出るなんて〜と思いつつも、嬉しかったです(*^.^*)


我が家の大黒柱は、殆ど誉めない人です

会社では違うでしょうがね^^;


私が子供達を誉めると、簡単に誉めるな…な人でした


だから、こやつに認められるには〜と日々思ってましたが

あっけなく言われちゃいました(^-^)


社長とお酒パワーあったからかな…


5月頃、埼玉での会社の行事に参加した私


その時に社長を最寄り駅まで主人の運転でお送りしました

道中、私のパート勤務の事に触れてきた社長…


なかなか思うように出来なくて…と私


その時に社長は


頭で考えるな…とにかく動きなさい
頭で考えても、ろくなことないから、とにかく動きなさい


みたいな事言われて、私は助手席の後ろで、はいっ☆と返事をしました(^-^)


その後の日々は、とにかく動きました^^;
スピードUP出来たのも、社長の言葉のおかげでしたね♪


社長が私の小さな表彰を喜んでくださったのは、こんな事を覚えててくださったからかは…定かでないですが

主人も喜んでたんだから、二人で楽しいお酒を呑めたって事ですね☆


主人は私の事より、社長の笑顔が見れて喜んでたと思います♪


苦を一緒に分かちあってきたのですから…

主人を守る為に、頑張って頂いた社長ですから…



もう少し落ち着いたら、またジャルダンあたりで集まれたら良いですね☆

社長と3兄弟で♪


兄ちゃんは年賀状に、今年こそ社長を男にしよう!と書いてきてました

次男坊、社長曰くアクセルしかない主人は、兄ちゃんの言葉に共感してるでしょう☆

そして三男坊も…


愉快な三兄弟、兄ちゃん筆頭に今年も頑張りますよ、きっと☆


社長、また笑顔でお会いしたいです(^-^)

でもやさしい言葉はかけないでくださいね…
たぶん(;_;)ちゃうから^^;





maa at 2009年01月07日22:18 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。