川越にて☆ その1

2日の夜遅く、主人の単身赴任先の川越へ〜


途中、結婚してから福島へ越すまで住んでた町をドライブ☆


当時でもボロアパートだったあの住まい…まだ健在してました^^;

継ぎ接ぎだらけな外観になり…


主人一言…

あの頃は楽しかったな…


今離れ離れでみんな暮らしてるから、余計そう思ったかな^^;


そのうち、孫でも出来たら賑やかになるよ♪

それに、離れて暮らしてるけど、今の生活も楽しいよ!

川越にて☆  その1川越にて☆  その1川越にて☆  その13日、こちらでもお詣りに行きたくて、喜多院へ〜


徳川家光が生誕された場所?と言われてる所です☆


だるま市と重なったせいか、町中がすごい人並みでした!

もちろん喜多院の参拝の列も凄く…
並びたくない!と言われるかと思いきや、並んでくれました(^-^)


主人の住んでる所でお詣りしたかったのは…

守っていただけたらなぁ〜という気持ちからです^^;
仕事の事もあるので☆


ここでは、小栗旬似の子がやってたタイラーメンと、たこ焼きを食べました♪

タイラーメン、好きですね♪
酸味と辛味が良い☆


それから携帯見に行ったりなどなど…



夜は所沢にある、ナポリのかまど さんへ〜


リーズナブルで美味しくて、大満足♪

二人で三人前以上は食べたかも^^;


しっかり私はデザートも♪
シナモンメープル味の物に、アイスをトッピング☆


めっちゃ、美味しかった(*^.^*)
下のパン?がカリカリで温かくて、また食べたい♪



この帰り道、二人共好きな遊技場へフラり…


主人は−(>_<)で、私は+(^^ゞ


短時間ながら、楽しかったです♪


−分、+な私からプレゼント(^-^)

で、挽回しようとまた行っちゃダメだからね!
も添えて(o^-’)b


二人共−でないから良いです☆
どちらかが+なら、分け合えばいいのですからね☆



でも、時間無いのにあの台に手を出した主人…
短期決戦には不利だよ〜


ちゃんと選んでね(o^-’)b


maa at 2009年01月04日15:23 │Comments(3)
この記事へのコメント
遅くなりました

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

いいですね懐かしい場所をドライブ
満たされた時より、満たされてないときの方が心の繋がりが深かった時を思い出しました
Posted by とんぼ at 2009年01月04日 15:50
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

木造のボロアパート、あってくれて嬉しかったですよ〜♪

ところで…黒磯駅に着いたら
先ほど矢吹〜鏡石間にて人身事故があり、復旧までにかなり時間がかかります…
ですって

日が暮れる〜 寒いぞ〜 ^^;
Posted by maa at 2009年01月04日 16:26
動いたぁ^^;

寒かった…
でも思ってたより早く復旧して良かった〜(^-^)
Posted by maa at 2009年01月04日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。