田舎♪

田舎♪2日…佐野駅前にて主人と合流後、暗くなる前に〜とお墓参りを先に済ませて、佐野厄除け大師へ〜


参拝するのに並びました…
そうだよなぁと妙に納得して^^;


並びながら、主人の大好きな上州焼きまんじゅうと、私の好きな大阪焼きをハグハグ♪


参拝は…あっち押され、こっち押され…(+_+)
それでも拝み…^^;

お守りを購入☆


何故、交通安全のお守りかというと、毎日乗る車だからです(^-^)

ゆらゆらしてるだけで、守られてるような…
気がしますからね(^^ゞ

田舎♪夕食を実家で済ませて、閉店間際の佐野プレミアムアウトレットへ〜♪


やっぱりイルミネーション、綺麗でした☆


私はここの街並みが好きです(^-^)

濃い茶の街並みに、ブルーの光が合ってます☆

買い物は…入間に比べるとお高いので出来ませんが、ブラブラするには落ち着いてて良いです♪



ブルーで一つ…


先日行った雑貨市で購入したとんぼ玉のストラップ☆

電車の中で、小さな男の子がジ〜っと見つめてて…
良くみたら、西陽を浴びてとっても綺麗に光ってました☆


ブルーというより、水色に近い色ですが
男の子も綺麗!と言ってくれてました(^-^)



白の携帯に、色が映えてます☆




maa at 2009年01月04日14:37 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。