無駄な?2時間…

物置化してた和室を片付け、軽く掃除♪


そして下の娘と教習所へ〜

姉と違う教習所を選んだので、お金の支払いがてら受付へ…

一応数日前に娘が申し込みは済ませてたけど、受付の前に立っていても側にいる女性二人は見向きもせず、自分の仕事を…

忙しいのわかるけど、一言、お待ち下さい〜もない(+_+)

近くにいるオジサン達も…

何か暗い… 第一印象…良くない…


でも娘がこっちって言うから仕方ない

支払いして退散!
30万円も支払いしてとる免許だよ!
もう少し丁寧な接客していただきたいです(+_+)


さて気持ちを取り直して郡山でやってる雑貨市へ〜


チラシ忘れて、会場前を通ったのに気付かず…

あの吹雪いてる中、ウロウロ…
裏道にあるのかなぁとか考えて、歩く歩く


参加者さんのblogを見て確認♪

さっき通ったじゃん!


一時間は探したかも〜^^;


無駄な?2時間…お店に入り、まずは手作り石鹸を物色☆


洗い上がりがなめらか〜につられて、写真のを購入♪

小豆とミルクの石鹸☆

髪の毛も洗っていいみたいなので、試してみようかと…

リンスはいつもつけてる、マカダミアナッツ油でいいだろうし♪


一生懸命話しかけてくださった主宰の方☆
ありがとうございましたm(__)m
楽しかったです♪


気になってた、カラーセラピーにレイキ…

お試し体験受けてみました☆


選んだ色からのアドバイス、納得出来ました♪

そしてレイキ体験☆

こちらも受けてみて良かったです(^-^)


後半は寝てましたが、その前はいろいろと反応が…

目をつむってたのに、一瞬光が差して明るくなったり、などなど


不思議体験でしたね☆


後は、とんぼ玉で出来たストラップを購入♪


パッと見た瞬間で選んだ色です☆
綺麗な色ですね(^-^)


クッキーも買いました♪

三春へは何度も行ったけど、気付かなかったなぁ、このお店…

三春に行く機会ある時には探してみようっと!


須賀川に戻り友人へクッキーのお裾分け♪


そして覚悟して、車が並んでるガソスタへ…


灯油が18L、990円だからポリタンク3、4個購入は当たり前


並び始めて、帰るまでに1時間かかりました…(+_+)


ガソリンも灯油も無い状態だったから待ったけど


今日は合計で2時間は無駄に過ごしたような…


それとも意味ある2時間だったのでしょうか?

吹雪いてる中歩いて根性を養った?

順番待ちで忍耐力ついた?^^;


たぶん無駄な事はないと思います☆
何となくですが…



今夜はオブジェ作りに、プレゼント用のハンドクリーム作成です☆


明日行くつもりだったのですが、今日シトロンさんにお会いできまして…

ボックスが空っぽだと…^^;


売れてないだろ〜な私だったから、焦りました(^^ゞ


頑張ります!




maa at 2008年12月28日21:04 │Comments(6)
この記事へのコメント
今日は遊びに来ていただきありがとうございました
(^O^)

セッション中、気持ち良さそうに寝てらっしゃいましたね。

また何かの機会に、お会いできるのを楽しみにしています(^0^)/
Posted by Jean at 2008年12月28日 21:55
Jeanさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

後半は周りの声をBGMに、ニヤニヤしながら寝てたような…(^-^)

気持ち良かったですよ☆
またお会いできるといいですね♪

お仕事に好きな事…頑張りましょ(o^-’)b
Posted by maa at 2008年12月28日 22:48
今日はご来場ありがとうございました。
丁寧にお話されるmaaさんのお人柄が
とっても素敵ぃ~と感じました。

カラーに触れていただいて
とっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪
Posted by locoloco at 2008年12月28日 23:05
locoさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

今日はお世話になりました♪
色に興味ありまして…絵を描くのも好きです☆

帰りにピンクのホチキス買いました(^-^)
求めるより、与える気持ちでいたいな…と思ってます(*^.^*)
Posted by maa at 2008年12月28日 23:52
こんにちわ☆

最近サボリガチの私です
ちょっと風邪をひいたようで( ̄▽ ̄;)

昨日は仕事だったので、10時過ぎに雑貨市に行ってきました〜。
もっとゆっくりしたかったのですがね。

風邪引きな私も、今日は温泉で癒されてきます
Posted by ぶぅ at 2008年12月29日 12:11
ぶぅさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

矢吹あたりを歩いてた時にでも体調崩したかな?

温泉に浸かって、よ〜く体をあたためて寝て下さいね☆
う〜ん…また温泉に行きたくなったかも…^^;
Posted by maa at 2008年12月29日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。