のんびり土曜日☆

午前中、お風呂掃除をしてお昼からお出かけ♪


友人の居る工房へ〜


入ってすぐに、大きな家具が!
まだ色は入ってなかったですが、ほぼ完成してた間仕切り棚♪

どんどん腕をあげるというか…凄い彼女です(^-^)


ここで木製のオブジェを購入♪
X'mas用に作成された物ですが、シンプルで普段も飾れるなぁと思ってたので…(^-^)


次にアルソアさんへ〜


プチ講習の開催日とチラシの確認に☆

オーナーの方と、もう一方いらっしゃり…お喋りしてきました♪


この一方、ザ バックホーン のギター、栄○さんのお母様でした☆

須賀川からメジャーデビューしてた男の子が、もう一人いたのか〜!

と、思いました…知らないのは私だけかな?^^;


Janga69のキーボードの○田くんは知ってたけど…

メンバー全員のサインを、購入したCDに書いていただきました♪


もちろん、○田くんのサインを一番大きくお願いして☆


彼は数年のうちに、みるみるあか抜けてカッコイイ男の子になってます(^-^)


栄○さんの書く詩は良い!と中学時代の国語の先生がおっしゃってると、遊びにいらしてた他の方から聞いたり…


頑張ってる若い世代の子達の話しを耳にするのは楽しいし、元気になれますね♪

のんびり土曜日☆のんびり土曜日☆アルソアさんを去る際に、お母様から聞かれました


そのネックレス、どこで買ったの?と…


写真のものですが、本珊瑚を使用してて、半額セールで千円程ですよ(^-^)
郡山にある、手作り品の置いてあるシトロンさんですよ〜 と…♪


私はこの赤い色に惹かれました☆

だからこのネックレスに似合うスカートを、入間で購入しました☆


値段ではありませんね(^-^)


気に入った物を、いかに活かして身につけてあげるかですね♪

お母様、結構な目利きと見ました☆
他の方のお洒落なバックもチェック!(^-^)

今日のコーディネートを誉めてくださったオーナーさん、ありがとうございましたm(__)m


このネックレスを作成した方、大事にしますからね(^-^)
ありがとうございました♪


それからBESSさんにて打ち合わせ…


薪ストーブの前で話してた時には、あまりの気持ち良さに寝ちゃいそうでした^^;

危ない危ない…


そして〆は、バーデン温泉へ♪


初めて行きました!
そこで、近所の方にも出会いちょっとお喋り(^-^)

残念なのは、洗い場が少ないこと…


空くのを待って、すかさず座らないと体を洗えないのがちょっとなぁ


でも、チラチラ舞う雪の下での露天風呂は良かったです♪


いろ〜んな事を考えながら、のんびり浸かってきました(*^.^*)

温泉はいいですね、体が冷めなくて!
帰宅してからの夕食作りが楽でした、ポカポカしてて♪


寒い時の温泉はいいなぁ☆(^-^)
身も心も温まります…






maa at 2008年12月28日00:13 │Comments(2)
この記事へのコメント
今ザバックホーンがTVに出ててびっくりしました

武道館とかでめライブやったり有名な方だとは知りませんでした
Posted by ぶぅ at 2008年12月30日 00:44
ぶぅさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

そうなんですよ〜 武道館ライブの事もお聞きしましたよ(^-^)

バンド名聞いて何となく知ってるかなぁ…程度だった自分でした^^;
お母様とのお喋り、楽しかったですよ(^-^)
Posted by maa at 2008年12月30日 05:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。