朝帰り〜☆

土曜日の昼から主人の単身先の川越へ、鈍行乗り継いで行ってきました♪


しか〜し、電車に乗った瞬間…車に携帯忘れた!となりましたが…
降りて次の電車を待ったら、川越にいつ着くよ〜と考えて、そのまま出発!


夕方まで仕事と聞いてたから、大宮駅に着いてから公衆電話から連絡入れると…

怒られたさね〜^^;
携帯忘れたんだろ!とさ…


お昼過ぎには仕事上がって待っててくれてたらしく…

ごめんね〜 でもそんなに怒らないでよ〜に
優しさ取り戻してくれて良かった♪


何せ、娘からのX'masプレゼントを預かり持っていったんだもん…
小さいけど、電動ポットを!しかも、鈍行でさ〜
送料けちり、持参しました^^;


そんなこんなで、久しぶりにご対面♪


まっ、顔みれば安心したのか(^-^)でした☆


で、お互いX'masプレゼントの用意なく、夕食は作るつもりでしたが…(簡単ピザを)せっかくだから〜とレストランへ〜


川越グルメウォーカーに、ここ一番の決めのお店No.1に紹介されてた


眠れる羊たち さんへ〜


新イタリア料理と書いてありました☆


主人は行ったことがあり、二階の個室を予約♪
てか、個室はタバコだから…^^;


コースを頼みました☆
3,000円のにしましたが、ゆっくり食べるせいか、デザートに入った時にはお腹いっぱい♪


おまけに個室だからか、二人とも、ま〜ったり気分でして…
帰りたくない状態に^^;


この間、そろそろ仕事も落ち着いてきたようなので、私の話しをチラホラとしました


返事は厳しいものでしたね…
やはり…


でもね、凹むだけじゃあ女じゃない!(^^ゞ


地道にやってくさ…と、胸の奥で呟く…


若い頃と違う自分が、ここに居ますからね♪(^-^)



日曜日は行きたかった、薬香草園へ連れてってもらいました☆


お店に入った瞬間、仄かな精油の香り…


プチ講習にご参加された方々からいただく、来ただけで癒される〜という言葉を思い出しました(^-^)


お店の方とのお喋りも、癒しの対象です…

全てが勉強です、今の私にとっては☆


ハーブガーデンには、ローズマリーの花が…

学名で、海のしずく と呼ばれてます☆


そんな話しを聞いてるのか?な主人ですが、つきあってくれて、ありがとう♪


入間のアウトレットパークでも、ここの所…一枚も服を買ってない私に、あれは?これは?と
薦めながら、グルグルしてくれてありがとう♪


支払いは…ちょっとキツイけど、新年迎える新しい服を買えて良かった♪



今朝、会社に行く前に駅に送ってもらい、帰りは新幹線でビューと新白河まで…


車に忘れてた携帯に、主人からの着信が10件あまり…

心配してたのがわかります^^;

抜けてる私なので(^^ゞ


あと、今朝、さよならしてからのメルが一件…


車、気をつけて


だけだけど、嬉しかった(^-^)



夫婦なら、当たり前に生活してる一つ一つの時間が、今の私達にとっては特別な時間です☆


仕事の都合で離れて生活してる私達ですが、今のところこれがベストスタイルな気がします(^-^)


辛いな〜と感じるときもありますが、何とかなるものです…何とか^^;


川越に行った時は、コーヒー入れてくれるし、お風呂も沸かして、タオルとかも用意してくれます♪


ちっちゃい気遣いに、甘えて帰ってくる楽しみができました☆



もっと遠くに行かれたら、そんな楽しみも味わえません…


主人を支えてくださる皆様に感謝してますm(__)m


それに応えるべく、頑張る主人にも感謝ですね(^-^)



次はお正月だね♪
それまで頑張るよ、何事も…!



maa at 2008年12月22日10:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
旦那さんにた~ぷり愛情を頂いてきましたか?これでパワーアップですね
Posted by まみっち at 2008年12月22日 20:44
まみっちさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

久しぶりに、のんびり〜としてきました(^-^)

てか、まだですか〜?ベビーは?
Posted by maa at 2008年12月22日 21:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。