白髪染め

早く終わる予定だった仕事が長引き…

おまけに、掃除〜となり


機械の下にほふく前進しながら潜り込み、ホウキでハキハキ☆


汚いけど、綺麗になると気持ち良くて、機械のあっちこっちをフキフキ☆


そんな事した頭で、仕事後にお気に入りの美容室へ〜


ギリギリの時間だったから電話で確認!
大丈夫って事で向かいました♪


約3ヶ月経った髪の毛の根元は、白いものが目立ち…


それなりの3ヶ月だったと思わせてくれました^^;


ひとに頭を洗ってもらうのは気持ちいいです☆


まして、頭皮マッサージもしていただき…


気持ち良かったですm(__)m


私はパーマをかけるとき、いつもイラストを描いてお願いします(^-^)

かなり理解しやすいらしく、出来上がりはイメージ通りです、いつも☆


店長さん曰く、髪質に助けられてるらしいです^^;

ケアもちゃんとやってるからね♪


私はお風呂上がり、タオルで水分をとってからマカダミアナッツ油を、髪の毛の中間から毛先にかけて揉み込んでます☆


ドライヤーは根元のみで、後は自然乾燥!


ベタベタはしないです(^-^)


毎日やってます☆


髪は女の命ですから〜^^;

白髪は多いけど…





maa at 2008年12月19日00:37 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。