月曜日から今日の間…

月曜日の午前中は、アルソアさんでプチ講習☆

参加者さんはお一人でしたが、サロンにいらっしゃった方も時々テーブルについたりして
割と賑やかな2時間で、自宅でやってるような感覚に…^^;


いつも参加された皆さん、帰りには癒された〜なんて言ってくださり、ありがとうございますm(__)m


香りの中でのお喋りが、日頃のストレスを和らげてくれるのでしょうね(^-^)


お一人で参加の方、今度はお友達も一緒に〜と言っていただき、嬉しかったです♪

きっと、一番癒されてるのは私だと思います(^^ゞ


その後、タイヤ交換にガソスタへ〜

それからまたアルソアさんへ行き、プッシュ美顔を受けました☆


只今サロンオープン祝いとして、一回500円で受けられます♪

土曜日の講習に参加されたお二人、安いからと受けてました(^-^)


あの日は、たまたま友人がサロンにいたので良かったですね♪


私は毎回施しを受けながら、おちてます…グゥ〜zzz…と^^;


それからキノサトさんへ〜


月曜日から今日の間…石鹸を購入して、ハーブティーをご馳走になりました(^-^)


お喋り、楽しかった〜♪

まめっち君も登場してくれて、いろいろお話ししてくれて…また会おうね!

石鹸はマカダミアナッツ油使用だから、使うのが楽しみ〜♪


週末の、のんびりお風呂タイムで楽しみます☆


それから、それから郡山へ〜


ここでは未来に向けての話しに夢中に…


二人でパソコン覗き込みながら、こりゃ一度見に行くしかないね〜!と
来年の約束をし退散〜


まぁ、密な一日でした(^-^)



今日は…会社でドクターペッパーの試飲をみんなで〜


私は知ってる味だから、ゴクゴク、ごっくん!


しかしまわりは…


くっさ〜! マジぃ〜! こんなの飲み物じゃない!
などなど…


私からしたら、味が薄くなった?と思えたくらいでしたが〜


味オンチのレッテル貼られました〜(>_<)


でも楽しかった♪



嫌な事あって、行きたくなかった本日…


でも、わかってくれる仲間がいるから頑張ります☆


マイナスに考えるな…と言ってくれた仙台の方、ありがとうm(__)m


今日、私のパートナーさんにその事話したら、やっぱりわかってるね〜!となりました☆


些細な事だけど、わかってくれる人がいるだけで何とかなるものです…

昨日は悔しくて、(;_;)だったけど、よく考えればこれでいいんだ…と思えるんだけど…でも…


その葛藤を鎮めてくれた良き理解者に感謝ですね(^-^)



その後に主人から電話…


主)明日の朝起こして〜


私)早い時間にかけてきたと思ったら、そんな事?

もっとさ〜何かないのぉ?元気か?とかさ〜


主)ん〜、あれしたい…これしたい…
こんな事しか思いつかない〜


私)あっそ〜… わかったよ^^;



こんな会話だったけど


お酒入ってたからかもしれないけど…



いつになく明るい声で、安心しました☆


私は…野望と現実の狭間で、それなりにもがいてるけど、それも楽しんでいこう…どうにかしていこうと思ってます☆


今週末は川越に行くから、のんびりしてこよう♪


日曜日は、ドライブがてら薬香草園に行きたいよ〜!

てか、連れてってもらう!


助手席で、のんびり風景眺めながら…ドライブしたい…


特別な会話なんていらないから


流れてく、風景を見ていたい



X'masプレゼントはドライブでよろしく♪



日曜日は仕事、ありませんように…






maa at 2008年12月17日23:14 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。