夜中過ぎに…

夜中過ぎに…このチョコとコーヒーをお供に、書類作成〜^^;


いい加減寝ようかな…



このチョコ、コンビニで売ってます☆
今日で二回目の購入〜というか…また娘が買ってくれました(^-^)


最近は私の作ったハンドクリームを毎日ヌリヌリ♪


ちゃんと数百円支払ってくれます^^;

いらないよ〜と言っても、テーブルに置いてきます☆


先日の1日ショップの時に私と一緒にいて、訪れてくれた方々とのお喋りを聞いていて
私のやってる事を彼女なりに理解してくれ、楽しいね♪と言ってくれてます(^-^)


今日はあの銀粘土で作成した、姉妹用ペンダントトップに似合う革紐探して、ラッピングしようかな♪


もうすぐX'masだもんね☆


喜んでくれるかなぁ…




寝よ^^;



maa at 2008年12月14日01:57 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。