アルソアさんでのプチ講習☆

今日は二人のご参加のみかなぁと思いきや、先週もご参加された方とお友達まで来てくれることに〜(^-^)


私も含めて5人でのプチ講習でした☆


ここ、アルソアサロン多目的スペース使用者、第一号です♪

嬉しくて、楽しくて…昨日の残業の疲れは吹っ飛んでました(^-^)


皆さん香りの楽しさに話しも弾み、和やかな…賑やかな?時間が過ごせました(^-^)




アルソアさんでのプチ講習☆これは講習セットです☆


今朝、精油ボックスも加わりました♪


全て、ヒロエさんの作品です!
精油ボックスはトールだけですが…


講習前に準備しながら、ニヤニヤしてたような記憶が〜^^;


あと、1日ショップでお世話になった方から注文した品物が届きました♪


miyumanaの、消しゴムハンコです☆


可愛いくて、感激しました(^-^)


住所とか入れた、ちゃんとした判子も必要かと思ってるけど
しばらくは、消しゴムハンコで(^-^)


ちゃんと形になれたら、それなりの判子にします☆



まずはこのセットにハンコで頑張ります♪


作成してくれたお二方…
今日参加してくださった四名の方々…


ありがとうございましたm(__)m


maa at 2008年12月13日17:39 │Comments(2)
この記事へのコメント
楽しい講習!良かったですね

普段の仕事疲れも癒されるならやり甲斐があるでしょう
(*^▽^*)/
Posted by とんぼ at 2008年12月13日 22:22
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

疲れ…飛んじゃいますね!皆さんと話してると(^-^)

でもアロマの事以外は聞き役になろうと努力してます(^^ゞ
聞き上手は話し上手ですからね☆

遊びに来て、癒しになれる空間になるよう努力しま〜す(o^-’)b
Posted by maa at 2008年12月13日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。