月あかり☆

暮れまではハードなパート勤務…


今日は堪えましたね…さすがに腰が痛い(+_+)


痛いなぁと思いつつも、おっきくても、重くても、手を出さずにいられず…


ついつい、皆で頑張ってしまいます^^;


若いお兄ちゃん達…おばちゃん達に過酷なことさせるなぁ!
数見ればわかるだろ〜!

間違ってるし!


などなど…ボヤきながら、あっちに走り、こっちへ走り^^;


そして処理した物は、皆様のところへいくのです★彡


疲れたなぁと家に着く



玄関の灯りついてないはずなのに、白く照らされてる我が家…


車を降り見上げたら、明るい月のひかりが照らしてくれてました☆


真っ暗な家に帰るより、ホッとしました♪


すぐ後には娘がバイトから帰宅


コンビニでコーヒーゼリー買って来たよ♪と、一つ出してくれました…


ありがと♪


しか言えなかったけど、疲れた心と身体には、かなりな栄養補給になりました(^-^)



明日はプチ講習…


少人数だけど、楽しく過ごしたいです♪




どこから湧くのか、このスタミナ…^^;





maa at 2008年12月12日22:55 │Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です
優しい娘さんですねえ
講習会頑張ってくださいね
Posted by 花・花花・花 at 2008年12月13日 02:55
花・花さん☆
ご訪問にコメント、ありがとうございますm(__)m

まだまだこの二足のわらじ生活は続きますが、やれるとこまで頑張ってみたいです(^-^)

無理を承知でのチャレンジ!です☆

娘の何気ない優しさに、感謝してます(^^ゞ
Posted by maa at 2008年12月13日 05:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。