ガラスレッスン☆などなど

ガラスレッスン☆などなど今日は午前中に、はまってるガラスレッスンを受けにシトロンさんへ〜♪


今回は赤いの4つ作るぞ〜と思ってたけど…


新しいパーツが増えてて、やめました^^;


ほぼ全て、新顔パーツを使用しました☆

月や星を使って、先日の夜空を表現したり…


ハートを3つ入れて、赤いの作ったり…


黒に入れたパーツは、焼いたら流れる感じがどうでるかな?と思いチョイス♪


グリーンにはワンポイントのみ…


焼き上がりを見て、黒のとグリーンのを縦にならべて、ゆらゆらするペンダントトップに☆


これが今日の一押し?作品です(^^ゞ



その後、夕方の待ち合わせにまで時間があり、家に帰らず…大黒屋カフェへ☆


キッチン側のカウンターの角が空いてたから良かった(^-^)


賑やかな空気を背に、一人時間が楽しめました♪


久しぶりに雑誌を読みふけりました


で、この席はお客様に珈琲を入れる度に、豆をひく音の後に珈琲の香りが漂ってきます☆


その度に、吸い込んでました…香りを^^;


奥さん途中から居たけど、今日は声をかけず…

娘二人とも、同級生だったので知ってるんだけどね^^;


まっ、今日は一人時間ってことで(^-^)


カフェを出て、下でお土産のケーキを買ってアルソアサロンさんへ〜

ガラスレッスン☆などなどガラスレッスン☆などなどこちらは、これからプチ講習をするのにお借りする、アルソアサロンさん内、多目的スペースです☆


改装をして、10日にオープン♪です


オーナーの方の考えは、講習とかやりたい方に貸し出して、交流の場にしたいとか…(^-^)


彼女は一回り年上ですが、キュートであり、芯のある方でして…ついて行きたい方です☆


お花もやられてて、モダンな感じが部屋にも出てますね(^-^)


彼女、主人の勤める会社でやってる美術館(須賀川にあります)に何度か足を運んでおり

銀座店にも行かれたことがあり、ここにもご縁があった〜と思いました☆


これからお世話になります
よろしくお願いしますm(__)m




maa at 2008年12月08日22:27 │Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(^O^)
この間は、キャンドルをいただきありがとうございました

大黒屋はmaaさんのご近所ですか?
素敵な所がそばにあってうらやましい~
私もコーヒーが大好きなので、
毎晩、コーヒーを飲んでから寝ます。
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年12月08日 23:24
ガッチャさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

先日はお会いできて良かったです(^-^)

大黒屋さん、割と近いですね♪
ご主人がこだわる方で、リニュする前から珈琲は売ってました(^-^)

珈琲、美味しいですよ〜☆
Posted by maa at 2008年12月09日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。