見えない糸☆

昨日のプチ講習に、最後にいらっしゃったお二方

ご挨拶した時に、お一人の方…お会いしたことあるような〜と思いながら講習開始☆


前半のお話し後、いよいよクリーム作成!


ミツロウを溶かしてる時に話しかけられる…先ほどの方に


春の1dayショップの時に、私のコーナーに立ち寄ってくださった方でした★彡


あの時は遅れて会場に着いたから、何も買えなくて…と私の所へ〜


元々アロマが好きな方でして、いろいろお話しした後、プチリフレを施しました♪


何も買えなかったけど、ここがあって良かった♪と喜んでくださった方でした!


その時に簡単な自己紹介の用紙をお渡ししました…


月日は流れ、シトロンさんにその方が立ち寄り、私の名前をみつけてくださり、参加してくださったそう…でして☆


男女間に使われる赤い糸ではないですが、

見えない糸があり、それを手繰り寄せるがごとく、お会いできたのかな…と思いました★彡


ありがとうございました、覚えててくださって♪



話しは変わり…


夕方、カーラジオから福山雅治の歌がながれ


泣いたりしないで


一曲、聞き入ってしまいました…

危険!危険!


涙腺弛む!



家に着き、灯油を移すポンプ…

最近漏れるから、テープで補強してスイッチオン!


漏れてるし〜(≧ε≦)



で、泣いたりしないで〜を思い出し…


どうにかしてよ…とちょっとブルーに…


明日買い替えようかなぁ^^;



しかし、福山君…特別好きでもないけど、女心を掴む歌をうたうよね〜(^.^)






maa at 2008年12月07日23:13 │Comments(2)
この記事へのコメント
『泣かないで』?

夫が私に歌ってプロポーズしてくれた曲は『泣いたりしないで』でした。
なつかし~
Posted by まみっち at 2008年12月08日 00:05
まみっちさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

訂正しました〜^^;

確かに…泣いたりしないでこっちへおいでよ〜
とかで始まりますよね(^^ゞ

プロポーズね、この歌で♪
いいですね(^-^)

うちは…20年以上も前だからなぁ
なんだったろ?^^;
Posted by maa at 2008年12月08日 05:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。