ご縁☆

今日の町内でのプチ講習、60才の方も参加してくださりました!

そう見えないお二方…


気持ちが若いんですよね☆

クリーム、喜んでいただけて嬉しかったです♪


使ってみた方はわかる、このハンドクリーム☆
好きな香りで作れるから、なお良し…でしょうか(^-^)


町内の親子の方と、そのお友達のお二方が帰ろうとした時に…

私の仲良しさんが入ってきて…


顔を合わせた瞬間、あれ〜久しぶり〜!
何でここに居るの?とお互いが言ってまして…


約20年ぶりの再会でした☆


以前同じ所に住んでたようで、ここと離れた地域です


よく聞いたら、私達の町内の近くにお住まいでして…


アロマで繋がった、ご縁でした…★彡


ホント、びっくらしました(@_@)


この後には小学生姉妹3人組がやってきて
フレッシュナーとハンドクリーム作って帰りました(^-^)


オレンジの香りを今回はチョイスしてましたね♪
下のお子さんは以前から甘い香りの、イラン・イランが好きで今日も一滴入れてました☆


下は10才〜上は60才と幅広い方々と会えて、楽しかったです♪




この後ちょっと用があり、いつもの展示場へ〜^^;

お話し後、薪ストーブの焚いてある部屋が空いたからどうぞ〜と

ストーブに薪も足してくださり、しばし炎を眺めてたら…


爆睡してました^^;


いかん、いかん!
もっと居たかったけど退散〜


あの気持ち良さは憧れですね…


筑波へ転勤になった○田さん、お元気で!
わざわざご挨拶、ありがとうございましたm(__)m


何も買ってないのに〜^^;


後任の女性達と仲良くやってきます!って何をだ?
今日はいつになく、女性3人で盛り上がりました…

彼をだしに(^^ゞ



縁かぁ… これからも、今日みたいな出会いに立ち会えたらいいな(^-^)





maa at 2008年11月30日21:29 │Comments(2)
この記事へのコメント
私も最近、縁っていうものを感じます。どこでどう周りの人とつながっているかわかりません。
だからこそ気持ち良いお付き合いをしていきたいものです
Posted by まみっち at 2008年11月30日 21:49
まみっちさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

善し悪しありますが、ご縁あって出会いがあるかと思います☆
もうすぐ大きな出会いがありますね♪楽しみですね!
Posted by maa at 2008年11月30日 22:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。