朝の散歩

雑種…今はミックス犬っていうのかな?

を連れてブラブラ


きれいな朝焼けだなぁと眺めて、振り返ったら*虹*


贅沢な朝の散歩でした♪


町内で写真を撮ってる方もいらしました☆


彼も朝焼けを眺めてました(^-^)
まだ虹には気づいてなかったかも〜

早く見て!と思い自宅へ


今日は町内でのプチ講習です♪
私の原点ですね


昨日いらしてくださった方も参加です☆
町内の小学生はお母さんと参加です☆

久しぶり会う町内の方も参加です☆


まだ資料を用意してない…コピーしなくては^^;



平日はパート勤務、週末3日間をアロマの活動や遊びに使ってる日々です


体調によっては気乗りしないときもあります…


でも、動き出すと楽しくて頑張れます☆


辛さもあるけど、よりたくさんの事を与えていただけるし

もっと辛かった時期あったから、今は頑張れます!



さて、今日も笑ってこよ(^^ゞ



maa at 2008年11月30日07:14 │Comments(6)
この記事へのコメント
プラスプラスで運気も上昇気候ですね!頑張ってくださ~い(^O^)/
Posted by まみっち at 2008年11月30日 08:59
maaさんの前向きな気持ちいつもパワーを頂いてますo(^o^)o

お散歩朝から爽やかですね
Posted by ぶぅ at 2008年11月30日 20:20
イベントお疲れ様でした♪これからのご活躍、応援しております♪

朝からお散歩なんてステキ☆うちは毎朝戦争です(笑)
Posted by 香香 at 2008年11月30日 20:29
まみっちさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

体力続く限り、頑張りますよ(^-^)
お腹、張ってきてないですか〜?
Posted by maa at 2008年11月30日 20:32
ぶぅさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

朝の人気のない時間の散歩は気持ちいいですよ♪
まぁ、急に犬に引っ張られることありますが…^^;
何度転んだことか(>_<)

我が家には、あと金魚がいま〜す☆
Posted by maa at 2008年11月30日 20:43
香さん☆
コメントありがとうございますm(__)m

昨日はお世話様でした♪
保健婦さんに渡しましたよ〜(^-^)

小さいお子さんいると朝は戦争ですよね^^;
私はあと何年かしたら、ばぁちゃんになるかな?
孫、いいなぁと思う今日この頃です(^-^)
Posted by maa at 2008年11月30日 20:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。