教えるということ…

お仕事の話しです

私に付いて研修?中の彼…今日で3日過ぎました


性格からでしょうか、物をキチンと置きます

私なんか、ザッ!っと置いてしまう…というか、慣れてきてスピードがつけばそうなるのさ…いずれ^^;


見てて、イライラする〜というより、じっとしてられなくて、私がやりたい!と思うことしばしば^^;

ダメダメ、手を出しちゃ〜と離れて監視(^^ゞ


大丈夫かな…と離れるとオロオロしてる


ミスったらしく、不安な姿

あっ、大丈夫です!とトラブル解決(^-^)
そして間違った箇所の説明に、トラブル解決法の伝授☆


申し訳ない、すみません!と彼…


いやいや、始めは皆そうなんですよ〜
私達はいくつものトラブルを、涙浮かべながらやってきました


3月から稼働した会社なので、そりゃ大変でした^^;


時間がたてば各自の性格出てくるから、小さなトラブルだらけ…

女性の職場はそんなもんです☆


仕事さえ出来ればいい?仕事はできないけど、いつもニコニコがいい?


バランスよくいきたいです^^;


今日は昨日より皆と打ち解けてきて、話しに混ざり笑ったり♪

明日も頑張りましょ!
でも、金曜日はやり方違うからね〜(^.^)


教えるということ…さて、帰宅してからは土曜日のイベントの準備です☆


前回同様に、ルームフレッシュナーとハンドクリームのお試しコーナー♪



今回は、産地の違うラベンダーの香り比べなんかもやってみます(^-^)

富良野の、おかむらさきからとれた精油もあります



あなたはスッキリ派?それとも甘い派?(^-^)



訪れた方が楽しんでいただけたら嬉しいですm(__)m


写真の瓶のオブジェは、シトロンさんに納品してるものです☆

当日は販売しませんが、ディスプレイ用に置こうかと思います


あとは香りですね…


試し焚きしてますが、どうかなぁ^^;


明日の会場準備の時に、また試してみようかな…


お越しいただく皆様に、喜んでいただけるよう努力いたしますm(__)m

非力ながら頑張ります!(^-^)


maa at 2008年11月27日23:03 │Comments(2)
この記事へのコメント
みっけ♪( ̄▽ ̄)ノ
こちらで書かれてたんですね〜^^

先日初めての長距離運転でCitronさんまで行ってきました
その時にこの前お頼みしていたドリンク受け取りましたよ♪
毎日飲んでホカホカしてます〜^^
ありがとうございました♪
Posted by sherton at 2008年11月28日 22:04
shertonさん
コメントありがとうございますm(__)m

シトロンさんまでいらしたんですか?
結構疲れたのでは?

コーディアル、私も毎日飲んでますよ♪

ガラスレッスン、月曜日のに申し込みました☆
またよろしくお願いしますね(^-^)
Posted by maa at 2008年11月28日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。