楽しかった1日♪

朝、料理教室参加の為にバイパスを北へ…

走りながら、スポ少に携わってた時はよくこの道走ったなぁと思い出してたら

目に入って来た風景にドキッ☆


山頂付近はうっすら雪化粧し、麓あたりは紅葉で彩られた山々


北海道で見たいなぁと思ってた景色に出会えて、今日はいい1日かも〜と思い目的地へ

楽しかった1日♪
到着し、教室が始まる前に店内を一巡り

真新しいキッチン達に見入ってしまいました^^;


さて、料理教室ですが…大変楽しく過ごせました☆


一番心に響いたのは、先生の挨拶の中の二つのお願いでした(^-^)


うんうん!と思いました☆

私が活動してる主旨に近いものがあり、嬉しかったです


もちろんお料理も良かったです

私はとにかく、コネコネが楽なピザ生地が気に入りました


他、スープの隠し味等、すぐにできることばかりで為になりました

お世話になりましたm(__)m
そして、お話ししてくださった参加者の方々、楽しい時間をありがとうございました☆


教室の後は、ハマツさんへ〜

ここでも会いたかった方に会えて、彼女のハツラツとした笑顔からパワーを頂けました♪


お礼にハンドクリームお渡ししたら、好きな香りが入っていて喜んでいただけました(^-^)
良かったです♪


イベント開催関係者の方々での反省会で、彼女が私の事を話されたらしく…内容は?ですが^^;

私は与えられたものがあり、また機会があればお会いしたい女性です♪


その後は納品へ


残り一つだったオブジェもどなたかの元に…

嬉しかったです☆楽しんで下さいねm(__)m


その後は、またまた展示場へ


ドアを開けると先日プレゼントしたオブジェが置いてあり、感動しました☆

まさか、入口に置いてくださるとは思わなかったので、嬉しかったです♪


皆さん、いい香り〜と喜んでくれてますと聞き、またまた感動してしまいました


地道に活動していきます

皆様、感動を与えていただき感謝してますm(__)m


が、最後にミスった〜(+_+)


24日のイベントなんて知らなかった〜


関連会社に勤務しはじめた娘に聞いたけど知らず…

これから何かあったら知らせるから〜の言葉に、お願いしやす〜の私^^;


まだ可能性あるかな…


maa at 2008年11月23日00:09 │Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは
記事を読んでるとこの日は本当に充実したようですね
料理の先生と共感できた考え!気になります
Posted by とんぼ at 2008年11月23日 23:29
とんぼさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

先生の二つのお願いの一つは
ここで作ったものを、帰ってから家族などの方々へも作ってあげましょう♪で

もう一つが、とっても簡単な事だけど…

ブロガーさん同士や、お友達と参加の方もいらっしゃるでしょうが
せっかく集まったのだから、皆さんでお喋りし交流をもって楽しく過ごして下さいね…みたいな言葉でした(^-^)

私はいいなぁ、この一言があるかないかで違うなぁと思いましたよ☆

実際私はとっさに申し込みしたけど、会場に着けば心はガチガチでしたから
この一声に、さぁ〜っとガチガチ感が溶けちゃいましたよ(^-^)

勉強になりました☆
Posted by maa at 2008年11月24日 06:06
こんばんは(^O^)
土曜日のイベントに参加いただきありがとうございました
みなさんと大変気さくにお話しできうれしかったです(●^o^●)

ブログ時々、お邪魔させていただきますね。
Posted by ガッチャガッチャ at 2008年11月26日 20:11
ガッチャさん☆
コメントありがとうございますm(__)m

土曜日は大変楽しかったです(^-^)
次はキャンドルナイトに参加したいと思ってます☆

自作の変てこキャンドル灯させて下さいね^^;

またお会いできる時を楽しみにしてます★彡
Posted by maa at 2008年11月27日 00:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。