楽しい週末☆その2

楽しい週末☆その2楽しい週末☆その2夕方からは牡丹焚火へ…


5時頃行ったら、帰る方々とすれ違い…

おわっちゃった?と急ぎ足で焚火の場所へ

まだ、炎は残ってました☆

独特な青い炎がきれいで、見入ってしまいました


お帰りになる方多いなか残っていたら、隣に開催者の方がおり
これからがきれいな色が見れるよ、教えていただきました

ついでに質問してみました…香りとか^^;


花の色で味は違うし(生で食べられるようです)、香りも違うらしく

香りは好き嫌いあるようで、その方はお好きでないようでしたが…


焚火からあがる香り、好きでした♪


機械購入して、自分で精油作成してみようか…なんて考えてしまいました


静かに炎を眺めて、良い時間を過ごせました☆

楽しい週末☆その2楽しい週末☆その2まわりの紅葉した木々達もライトアップされてて、きれいでした(^-^)


和…そのものですね


maa at 2008年11月15日22:38 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。