11月14日の記事

日付が変わってるから、今は金曜日

一日お仕事頑張れば、楽しい頑張れ週末☆


土曜日は、とあるイベントに誘われたので行ってみようかな…


あとは牡丹焚火☆

娘には、何が楽しい?と聞かれたけど

私は楽しみにしてます!


炎の色がきれいみたいだし、どんな香りがするのか…

静かに炎を眺める人達って、何かいいな☆


いつも、邁進してる私だけど、静かに未来を考えてもいいかもなぁ


寒さ厳しくなるこれからだけど、大事に大切に夢温めて…

小さくても、ちっぽけでもいいから、温かくなる頃には形にしたい☆


ダメかな…


いや、トライあるのみ!


ダメだったとしても、何かは残る、心の中に(^-^)



maa at 2008年11月14日00:41 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。