今月は…帰らない…帰れない

主人は今月は帰れません〜(≧ε≦)


仕方ないな…しょってるもの、大きいから

今、大変だからなぁ…


たぶん、来月も年末まで無理かもなぁ…

仕方ないな…

そしたら、行くよ
X'masしにさ…


今度簡単にできるX'mas料理習うから
そっちのキッチンでも作れるだろうからさ…


あっ、コートを一緒に見に行こうかなぁ…


そんな時間もないってか?


フーガちゃんに乗ってのドライブ、楽しみなのにな…

頑張って買ったけど、私は月に一度ぐらいしか乗れない〜(≧ε≦)


仕方ないんだよ、今は…


私は私で、強く、優しく、楽しく、頑張るよ☆


遠距離恋愛夫婦だな…


結婚20年も過ぎて、恋愛はないかな…^^;



maa at 2008年11月09日23:33 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。