コトコト…

朝から石油ストーブにて大根を煮てます♪

部屋中大根臭いですが、これも香り…

寒い時にストーブで煮炊きすると聞こえてくる音♪
コトコト…コトコト…

キッチンからでなく、側で聞こえてくるからいいんです☆

贅沢な時間だと思ってます(^-^)


毎日、こんな中で仕事したり生活できたら…夢ですね☆

今日はこの音を聞きながら、いろいろやろうかと♪

町内向け回覧は作成しました☆

あとは…明日受けるレッスンのデザイン描き

と、お話しに伺う方への準備…というか、どう伝えるかかなぁ

あとあと…^^;
ボックスの中の物をかえようかと考え中♪

まだあるなぁ、料理教室への参加連絡もだ!

簡単にできるみたいだから興味深々☆
ついでに建築関係の事も聞きたいし…


のんびりできない?


そんなことない☆
楽しい事だから…コトコトをBGMに一日ゆったり過ごせます♪


昨夜は3人で牛角さんへ…

初顔合わせに焼き肉はいいですね♪
肉焼くから間が持ちますし、話しやすいかと…


なかなかなビジュアルでしたね☆
仕事がキツいらしいけど、若い時の苦労は買ってでもしろ!とも言われてます(^-^)

いつか活きるよ、今の頑張りが!
出来ない人には与えられないんだよ、仕事って…


頑張れ!ってあまり言っちゃいけない風潮あるけど、私は好きな言葉です(^-^)

出来、不出来は別として、素直に頑張ろう!って姿勢はまわりにも伝わります


いつも、逃げないでが口癖でもあるけど、背を向けたら負けです

でも自分から負ける時もありますがね…


生きるって大変だけど、生きるって楽しいよ♪


な〜んて間に大根煮えました^^;
次は汁物だな♪



maa at 2008年11月09日11:01 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。