勝手にコラボ☆

勝手にコラボ☆講習後、バックに似合うコサージュを物色…

これ一つではさみしいなぁと悩み、キョロキョロ

おっ!この色合いいいなぁ♪と一緒にしたら…

理想の物になりました(^-^)

勝手にくっつけてしまい、すみませんm(__)m

でもお互いが活きてると思います☆

紫の大きい方がコサージュで、かわいい三色の実と葉は髪ゴムです!

色合いって大事です
難しいけど、お互いが引き立つように…と考えると楽しいです

ん?香りにも通ずるものが…(^-^)

あとポプリは、3連休中に薪ストーブ体験をやってるBESSさんでいただきましたm(__)m

暗くなる頃に行ったら、薪の炎やおき火になってる様が温かく感じられ、良かったです

あそこだけ別世界だった…

服に付いたほのかな煙の臭い…
好きなんですよね☆


そして、その後に娘への夕食を作り、風邪気味で凹んでると思われる主人のもとへ〜

心配だし、驚かせようと内緒で行ったら

顔見ての第一声が

何しに来た〓でした…

ぶぁ〜か旦那…と思いながら、嬉しいクセに…と勝手に思いました^^;

主人は忙しいから、もう出てしまったので、今日はまた一人で街散策にでます

何度歩いても飽きない蔵の街です☆



maa at 2008年11月02日08:21 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。