そろそろ週末です

パートの仕事は明日まで…

土曜日にはプチ講習です☆
どんな人が教えるの?何やるの?等、?の連続かもしれないですね^^;

ホントの初心者向けな事です
だから物足りなさが残ったらごめんなさいm(__)m

自分の勉強の為もあり、やってるようなものですね(^-^)

準備しないと〜!

あとは1dayショップ…

何かアロマ品を作成しようかと考えてましたが、やめました☆
香り+少しの雑貨+プチリフレあたりに絞ります〜♪

娘達が幼き頃、バザーや何かで作品出すとそれ目当てに並ぶ方いたりした事あって…
よ〜し、あの頃のように…何て思ったけど、もうムリムリ

仕事もしてるから時間が足りないし、気力がない…

で、やめとこ〜と(^-^)

子育ても一段落する頃になると、引き算を覚えます☆

シンプルになってくのかなぁ
いや…柱が出来ていくのだと思う

そして…壁や屋根、窓にドア…
そんな風に建てられたら理想かもしれない☆

最近、あっちこっち一人でドアを叩いて廻ってます^^;

不安はあるけど、それだけの強い気持ちを持ってるから♪
やんちゃな娘達を育ててきて培ったものかな…

3日にはいつも精油や器材を購入してるお店でやるセミナーに参加です♪

主人も現地まで一緒に行く予定だけど、どうかなぁ…

今大変だけど、頑張ってね!一緒に行こう!20年前…結婚前に行った場所だよ〜!

また長々としてしまった…





maa at 2008年10月30日20:45 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。