寒いなぁ…

寒いなぁ…風があったからか、寒さ感じる1日でしたが…

先日購入したマフラーで、あったかでした♪

一つでも新アイテムが増えると、心も嬉しいかな(^-^)

マフラーやストール、今の時期は大活躍です!
ちょっと首まわりを暖かくすると、体全体がポカポカに☆

あと、色によっては指し色になるから

この写真のは、ほぼ衝動買いでしたね^^;
安くなってたし、色と感触が良くて…

で、バックも…

欲しかったタイプで、お値段も手頃だったから♪

今は、このバックにつけるコサージュを探してます
毛糸で編んであるものが欲しくて(^-^)

とにかく、この秋冬は大活躍するアイテムです!


さて…明日からはパート勤務です!
切り替えですね〜(^-^)

美味しいハーブティーを持ってって、頑張ろう!


そして、土曜日のプチ講習には5名の方が参加してくれるようです♪

ありがとうございますm(__)m

一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
よろしくお願いしますね〜(^-^)

寒さ感じる季節に向かうけど、心はアツく…熱く…夢に向けて燃焼してます



maa at 2008年10月27日21:42 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。