癒し空間miyumanaその2

終了して自宅にて、のんびり〜
好きな香りと、ハーブティーで…

お昼に珍客?到来!でした^^;

育成会行事が終わった子供達が、会場でなくセンターでお弁当を食べる〜となり…

うっかり忘れてママ達…センター使ってると^^;

私は居づらくて、食べ終えるまで一時退散〜

頃合いをみてセンターへ(^-^)

バレー仲間にだけにやってたアロマでしたが、今日来たママ達…私にも教えて〜となり
来月あたりに、町内全体に回覧を回し講習を開くことに…

珍客?でなく、幸運客でした(*^.^*)

そして帰り際には町内会長さん達がセンターへ来て
年配の女性の方々の会でもやってくれないか〜となりました☆

私はご縁のある方とは、知らず知らずのうちに繋がってると思ってます(^-^)

そしてある日、出会う☆

物もそうだと思ってます♪

昨日行ったアロマカフェさん、夜にイベント開いたのですが、
そこに行く予定だった、私のアロマ友達…

都合で行けなかったのですが、話しを聞いて繋がりを感じました☆
しかも、繋がりはアロマではなくてです

私は、偶然でなくそれは必然…て言葉が好きです♪

苦になる出会いもあるけど、私には必要な事だったんだなぁと、後に思ったりする事多々☆

今日、参加してくれた方からは夢に繋がるお話しをいただけましたm(__)m
で、お互い頑張ろう!と…

パート勤務しながらの活動ですが、形になりつつあるような…

身近な所から、確実にすすんで行きます…☆



maa at 2008年10月26日16:36 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。