癒し空間miyumana

癒し空間miyumana今日は町内のふれあいセンターにて、5時間ほどアロマな時間をやってます☆

ただ、育成会行事に中学校の文化祭に重なり来れない方々も…
小さな子いないから、知らなかった〜^^;

でも来ていただける方が一人でもいらっしゃれば…何よりですm(__)m

ふれあいセンターにはカウチソファーみたいなのがあり、プチリフレやるには好都合!

今の私にとっては、ここが活動の場所ですね(^^ゞ

あと、写真のボックスはノームのヒロエチャンに作っていただきました!
シンプルだけど、なかなかこうゆうボックスはないですね〜
いろいろ入れられるので、良いです(^-^)

花の生けてあるのとWelcomeボードはいただき、アロマの小さな看板は私が描きました…水彩画みたいですね^^;

物の運搬等、面倒なことありますが、のんびり好きな音楽流して、気長にやってます

先ほど、ハンドクリームを4個も作成して帰られた方が…
お友達へのプレゼントの分も〜とのことでした☆

香りのかぎ分けしたり、お喋りしたり…楽しいですね♪

私はもっとポピュラーなものにアロマをしたく、活動してます☆
手に取りやすく、触れやすく、楽しめやすく…

まだまだ修行の足りない身ですが、精油を通して、物として幅広くこの土地にひろげたいです

そして、アロマに携わってる方々と連携して繋がりを持てたらなぁと思ってます

考え方、思考などなど違うのが当たり前…を理解しながら、お互いを高め合えたらいいですね(^^ゞ

ちなみに…インストの試験はダメでした…
あの状態でしたし、次回に向けてまた頑張ります!

来週には郡山のレンタルボックス店さんにて、プチアロマレッスンでフレッシュナー作成を予定してます☆

基本的なことや注意事項などの、プチ勉強会ですね♪

お時間ある方には講習後、プチリフレのサービスを予定してます☆
全てプチですが、初心者の方で興味のある方はどうぞご参加下さいね(^-^)



maa at 2008年10月26日11:52 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。