疲れたぁ&ちょっとだけアンラッキー

本日の仕事内容は、キツイというか…疲れたの一言〜

残業もしたから余計かな

で、帰宅したら「アロマの日」記念イベントの講演会の抽選にもれました〜の葉書が…

応募多数だったから仕方ないけど、出たかったな(≧ε≦)

でもイベント自体はやってるから、行ってみる♪
いろんなお店出てるから、香りの嗅ぎわけできるし
情報も収集できるだろうからね☆

アロマ友達誘ったけど、セラピストの試験が近いから…ってことで一人でGO!
来年は一緒に行こうね〜○ちゃん!

私は…インストラクターの合否がそろそろ…

試験当日は新幹線が信号機トラブルで止まり!
下ろされました、ハシゴで…で、あの高さから階段で田端駅近くまで行き…

試験にもう間に合わない〜と諦めてたけど、何かイヤになり…
ここで諦めてどうする!行くだけ行こう!と…

TV中継のカメラの前を走り!駅ナカを走り!
電車を乗り継ぎ、永田町駅のホームを端から端まで走り!
階段をかけ上がって会場へ…40過ぎのおばちゃん、頑張ったよ(^^ゞ

30分の遅刻は延滞証明があれば大丈夫ってことで〜

ギリギリ間に合って席へ…

残り40分で試験受けたけど、呼吸と心臓を整えるのに大変だった〜(@_@)

だからか、合否より、あの事態の中での頑張りに満足しちゃってるかなぁ^^;

ダメだったら、また受けるさ〜
諦めないさ☆



maa at 2008年10月24日21:36 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。