癒し空間

今日は一つ、私の癒され空間をみつけられました♪

学ぶ事も多いなか、こんな空間にいられたらいいなぁ…なんて^^;
お茶とケーキをいただき、帰りにジンジャーの入ってるハーブティーを購入♪

明日からのハードワーク時の喉の乾きを潤してくれて、頑張ろう!ってさせてくれるかな(^-^)

仕事はアロマに全く関係なく、夏はエアコン無しの扇風機だけで働き…
今夏で三キロは痩せたかも〜

でもでも、生活するには今しばらく頑張る!
やりたいことのためにも…頑張る!

癒しがあれば何とかなるからね☆

最近レンタルボックスに品物置いてるけど、?だから
ダメダメボックスと命名してます^^;
だけど、小さな空間だけど、そこに何か意味があるかと思ってます

かすかだけど、店内に香りがありました…

それだけでも、そこに存在してるんだなぁと確認できました☆

良かった…(o^-’)b



maa at 2008年10月20日20:24 │Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。