複合型イベント らら*たいむ



今週の28日の土曜日に、中島村にある エコリビングパークしらかわ さんにて
午後3時〜複合型イベント らら*たいむ を開催します☆

詳細は専用ブログで…
http://ameblo.jp/rarataimu/

もしくは、アメブロで ららたいむ と検索してくださいね(^-^)


ハンドメイド、雑貨などなど…たくさんの方々が参加です☆
また、体験もありますよ〜(^-^)

癒しとしては、マッサージ系やセラピーや占い

そして、食もあります♪


そしてそして、ライブやレッスンは4回♪
皆さん、ご自由に参加できます(*^^*)


他になんと、入場料と引換えに少しですが、あのディズニーランドと同じような味の
キャラメルポップコーンをプレゼント☆

また、スタンプラリーで3つスタンプ集めると、帰りにプチプレゼント貰えちゃう♪


どうぞ、遊びに来てくださいね☆

その際には、マイカップやお皿…バックご持参でお願い致しますm(__)m

また、駐車場に限りがございますので相乗り等、よろしくお願い致します☆