美と健康☆

福島市 花見山前にあるテンダーマーケットMANAさん2階にて


MAKOさん主催のイベント開催します☆


今日は現地に行き、場所を一緒に見てきました(^-^)


いい所です♪
春がまた待ち遠しくなりました(*^^*)


美と健康と癒しをテーマにしたイベントです☆


3月14日に開催予定です(^-^)


いつでも何かしら花が咲いている花見山の前


良かったらお越しくださいね(*^^*)



  


南へ北へ☆

先日、雑貨屋さんを巡り歩きました☆


キュキュロンさん

Le ciel bleuさん

ちょうちょのおさじ さん

陽氣屋さん


全て県の南にあるお店です(^-^)

回れば回れるもんなんですね(^_^;)




各店個性があって、巡るの楽しかったです☆




繋がったら楽しそう♪




今日は北へ☆


暮れにお知り合いになった方と出かけます(^-^)


小さな出会いが、春に向けてジッと芽を出すのを待ってる感じかな(*^^*)




何が出来るかは未知で、不安もあるけど


こんなご時世だからこそ、動かなきゃ…とも思います☆




久しぶりの福島市行きです(*^^*)