返事☆

先週参加したセミナーで、コンサルタント業などもしてる方から名刺を頂き

図々しくも、セミナーでのお礼を兼ねてメールを送信!


先日、お返事が〜o(^ヮ^)o


参加者の中で、地方から来てたのは私だけだったから、可哀想に思えたのかも^^;
遠い所から、わざわざありがとうって感じで…(^^ゞ


でも嬉しかったです♪


建前的なお言葉だと思いますが

イベントの開催日を教えて下さい。
福島には行ったことが無いので、行ってみたいです。


何て内容でして…


はいっ、来ていただけなくても日程はご連絡するつもりです(^-^)



私としては、ただの主婦がちょっとは頑張ってる姿、見ていただきたいし
アドバイスも頂きたいです☆



昨日はスペースをお借りしてる所のオーナーさんとお話しをしました☆


イベントを何でやるか?の原点は楽しみたいから(*^.^*)でして

なおかつ、お洒落〜な感じに仕上げたい♪


今頑張ってくれてる、お二方☆
よろしくお願いします!
m(__)m