ちょっとお知らせ☆

ハッピー フェスティバル
略して…ハピ*フェス実行委員会よりお知らせです☆


まだまだ詳しくはお伝えできませんが、概要だけお知らせします(^-^)


来場される方も、出店や展示される方も

そして企画する私達も、みんなが少しでもハッピー♪な気持ちになれて

みんなが抱いてる、小さな夢を叶えたく、そんなイベントを企画してます♪


来週あたりに参加者さんを募る応募用紙を、何店舗かに置かせいただくようにします!


応募用紙を置いていただける店舗さんが決まりましたら、またお知らせいたします♪


まずは、こんなイベントやるんだね〜!と知ってもらいたく、お知らせ致しました(^-^)


何やるの? 何だろう? と…楽しみにしていただけたら嬉しいですo(^ヮ^)o


また、ご協力していただける店舗さん、よろしくお願い致しますm(__)m



皆さんで楽しみましょ♪(^-^)