初出勤☆

火曜日は少し早く始まります^^; バタバタしながら出勤〜


吐く息白い中、新年のご挨拶をかわして仕事開始!

動いて体も暖まる♪


今日は久しぶりなお仕事で、足が重い〜
肩も重い〜^^;
体は冷えてる〜(>_<)


寒いと温かい汁物が恋しくて、つい食べてしまいます(^-^)
で、コタツでぬくぬく♪


今日は会社内で表彰されました☆

といっても、小さな事でですが^^;


以前提出した提案書が、一番下のランクですが認められました♪

二つ出したうちの一つだと思いますが…
たぶん、全員が意識の向上を〜みたいな方が採用されたかな^^;


やたらセンター長が、一人一人が意識の向上をはかって…と言うので☆


たいした提案でないと思いつつも、提出した時期は何かダラダラムードだったから出しちゃいました(^^ゞ


ちゃんとした事書かなかったから、名前を呼ばれた時はビックリしました^^;

でも素直に嬉しかったです♪



週末に向かい、お仕事頑張ります(^-^)